2012年9月17日月曜日

吉田

昨日の日曜日。いつものように某セブンにてジェイソンさんIKDさんと5時過ぎに合流。
ジェイソンさん超眠そう。聞けば、久々の車中泊で暑苦しくドアを全開にしたら大量の蚊に襲われ、ラップ音(怖)も起こり寝れなかった様子。

気を取り直していつもの吉田へ




いやー朝日が最高。波も腹位はあって結構走れる波。人もいない。いいすっね~って感じで入水。
 
 
 
朝イチはジェイソンさんも乗りまくりでした。板を変えたジェイソンさん、テイクオフが早くなり余裕があるのでショルダーを疾走し何本かインサイドまでメイク、をしっかり見ていた俺。途中、セットの波も捕まえていたので間違いなくレベルがアップしております。やっぱり板って大事だね・・・なんて二人で話してました。
 
 
 
そうこうしてるうちに友達のSNGKさんもやってきてみんなで波乗り。次第に潮も引きはじめあちこちで割れ始める。熱くなってパドルしていた俺、ふと周りを見るとみんながいない・・・・
 
 
あれ?と思いながら浜を見るとジェイソンさん、IKDさん、SNGKさんで甲羅干ししてるし(-_-;)
 
 
とまあ、なんだかんだでその後もしっかり楽しんだみなさん。結局4時間がっちりサーフでした。
 
着替えるころには空にパラセイリングが浮かび、震災前の様で懐かしくもうれしくなりました。
 
上がってからも良い波来てましたよ(^_^)
 
今日は朝から南風ビュービュー(-_-)・・・らしいのかな?ジェイソンさんいわく今朝の朝イチPaで一本良いの頂いた後、Ktizmへ移動。サイズはあるものの良くなく、Skstは風はかわすもののスモールなんで帰るとのことでした。さて、今日はどないすんべ?
 
 
俺は今朝も軽い二日酔い。海に入らないと酒が抜けないな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿