2012年9月20日木曜日

夕暮れ極上タイム

今週ずっと吹き続けていた南風が止んだ。

夏の終わりを告げる前線が通過していったおかげで今日は緩い北西のオフショアが終日吹いていた。

午前中、仕事で福島市にお邪魔して急いで仙台に帰り3時から菖蒲田で入水。


遠くに貨物船を眺めながら、最近どダンパーだった菖蒲田をチェックすると・・・・・・




おいおい!(^^)!マジかよ!良い波じゃん。


はい!すぐ入水。たまにこんなレギュラーも来たりして(^_^)


暗くなるまで入ってました。途中、ピークに俺一人。風はほぼ無風、波良し、人なし、夕焼け綺麗、まさに極上のひととき。多分その辺りで一番幸せな男だったと思いますよ・・・俺は。

明日の朝イチも良い波鉄板ですね!!

明日の午前中も出動します。


しかし、水温は異常に温く未だ真夏を思わせますが、オフショアは間違いなく秋の薫りがして空の色も間違いなく秋のカラーになってきました。


秋は良い波が多いシーズン。みんな良い波当てましょうね~。


自然の微妙な変化を感じることの出来るサーフィンって最高です。夕日を見ながらサーフィンしててサーフィンやめないでよかったな~と一人感動してました。

週末まで波が残ると良いですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿