2012年9月26日水曜日

イエローカード

日曜日・・・
ジェイソンさんとAbkm河口へ。
その後
吉田さんちへ。

波無しで撃沈(-_-メ)

こんな日があるのもサーフィンさ・・・・・と諦めた日曜日。

翌月曜日はサイズアップした仙台エリア。波が良かったらしく仕事しながらため息ばかり。

月曜の夕方、街中で飲んでいたらメールが・・・・

「明日朝イチどーすか?」

ジェイソンさんからだ。

「オッケーです」

私。

って感じで決定。翌日私もジェイソンさんも午後から仕事だったので急きょサーフすることに。

翌日、待ち合わせし向かったのはShow-b-t。前日はセット頭位のクリーンな波だったようで

行ってみたら

ん~・・・・


どうだべね~なんて言ってたら




こんな波が見えて、行きましょうって事に。

入ったら引きいっぱいだったことも有り結構ほれほれの波。朝イチのセットは意外と胸~肩位。徐々に下がっていきましたが・・・・


一本乗って帰る時、目の前にセットのグーフィー。ピークにはジェイソンさん一人。結構掘れてる良い波。ジェイソンさんテイクオフ・・・・アップスで私の目の前をかっとんで行きました。


それで火が付いた私。


良い波だったので私のオリジナルマニューバーの「ラウンドハウスデブバック」や「デブザヒップ」で波を切り刻んでやりました。


ニコニコしながら知り合いたちも含めて波乗りしているとセットが来た。


ピークにはローカル、肩にはジェイソンさん。ジェイソンさん、テイクオフの時ちらっとピークを見てローカルが乗るのを知っててドロップイン!!!!!!


やっちゃいました~(-_-)


ジェイソンさんにはイエローカード出しときました。イエローカード2枚でキャバクラ一回おごりですから。

前乗りはいけません。ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう。


ってことで今週末は台風どうなることやら???













0 件のコメント:

コメントを投稿