2012年9月8日土曜日

茨城トリップ

昨日茨城行ってきました。

前日仕事終わらせてから瞬間移動。その後軽くのつもりが1時まで深酒(-_-;)

翌日4時起床5時海到着。






















着いたら腹~胸。ポイント名は「Tri P」

面つるで良い波でした(^_^)


















天気も良く人も少なくニコニコでサーフィン。



















友達も乗りまくる!(^^)!

結局5時半から11時までサーフィンしまくりました。

帰りの一人ぼっちロングドライブは地獄でした。。。


今日は吉田でも行こうかな?










2 件のコメント:

  1. なんだってアクティブだねー、いい波良かったですねボタンも出来てひと安心です色んな情報アップしてください。

    返信削除
  2. チーフ(^_^)ありがとうございます。これからゆるーくアップしていきます。しかし茨城の友達にちゃんとサーフィン出来るようになったんだ!!って驚かれました。板のおかげです<(_ _)>

    返信削除