2012年11月28日水曜日

平日の吉田さん

気になったので

平日の吉田さん行ってみた。


海まで距離のある公園でやはりストップ食らいます。プリウスの後ろに見える白のライトバンが門番さんです。

昨日から立ち入り禁止になっているそうで当分の間と言う事でした。

立ち入り禁止の場所には公園があるのでそこに止めて歩けって事なんだけど・・・・・

けっこう遠いよね。

ま、しょうがない。


では、近道ないかねと反対側へGO。


鳥の海港からの出口をパドルすれば根っこはすぐそこなんだけど・・・・・

上の写真に見える船2隻がずっといらっしゃる。

何かを見張ってるような?

まさかサーファーかな?

ちらっと先輩から聞いた話だが漁師や港湾関係者はサーファーのパドル横断を芳しく思ってらっしゃらないようで・・・・


パドル横断はやめた方がいいかな。


で、海水浴場の方は

新たに何かを入れてらっしゃる。

今後のプールPはどうなることか。じぇんじぇん解りませんが、またあのど三角腹胸波に乗りたいですね~。

今日はなんだかんだでタイミングを逃しノーサーフでした。

新港は腰~腹で良かったみたいですね。

今日は南風が吹いてたから明日はどうなるものか?

ってか明日から当面入れないかな~(-_-)














































0 件のコメント:

コメントを投稿