2012年11月26日月曜日

のんびり・・・

寒いですね。

朝は冷えますね。

一瞬・・・・やめようかな~って思ったりして。

タンクの水が60度のお湯になって久しいのですが、浴びるころにはちょっと温い位になってるこの頃です。

波が無いって知りつつも儚い想いを胸に向かう吉田さん。

家を出るのも7時半過ぎ。

のんびりです。

天気は快晴。

風はほぼ無風。

吉田さん着いて防波堤に上りチェックしてみると



膝?もも?って位の波が正面でかわいく割れてます。

いや~デブにはきついっしょ(-_-;)と感じつつ少し堤防を進み水門南側をチェック。

人は南側の方が多い。


やっぱり砂のつき方が良いみたいで、うねりは綺麗に入ってる。

でもな~・・・・どうすっかな~?

波情報で潮加減をチェック。

ふむふむ・・・これから上げるのか・・・上げ際にサイズ上がんないかな?

寒い中、じーーーーーっと(-_-)見ていると



やっぱり腰サイズではあるものの乗れる波がやってきた。

そっこーで着替え入水。

ジェイソンさんと何度も入ってるポイントなので癖は把握済み。

先に入ってる人たちは癖が解ってないようで奥に行き過ぎている。

って事で、セットのレギュラーはほとんど頂きマンボ~でした。

青い空、飛行機雲、遠くには新地の火発を仰ぎ、いつ入れるかわからないカゲスカに想いを馳せながらのんびり、ゆっくり時間は流れて行きました。

波数が少ないので人もどんどん減り、しまいには一人っきり。

波は小さくとも形がいいので思った以上に楽しめた日曜日でした。


追伸
防波堤の復旧工事が本格的に始まってました。平日は車の駐車する場所に影響がありそうです。














































0 件のコメント:

コメントを投稿