2013年2月18日月曜日

修行継続中

寒い!

とにかく寒い!!

自分に鞭をうちやってました。

七ヶ浜。





 
 
 
 



















痛い。

ちょー痛い。

爆風。。目つぶし。。

新港。


爆風オフショアで気が付くとかなりアウトに流され。

インサイドに戻るとアウトで波が割れ。

良い波はロングに横取りされ。

右往左往してるうちにやってきた「尿意」。

前の晩のビールを後悔しても時すでに遅し。

ドライスーツはこれが不便。

不便。レ点を入れると「便は不可ん」。

つまり尿も便もダメっすよってのがドライスーツ。

しかし腰が冷え、つま先が冷えてくる入水2時間半後。

「ザ・我慢」も「ザ・限界」。

最後は変な波をまっすぐ乗って砂浜へ。

内またで歩幅狭く歩きたまたまそこにいた人にチャック開けてと涙目哀願。

チャックを開けてもらいボードを放って松林へ。

「放水開始」の号令のもと筒先をしっかりと固定し目標の

赤松の幹へ放水。

押し寄せる幸福感。

頭の中ではツエッペリンの「天国への階段」のイントロが流れました。

 


車に戻ると「つらら」が・・・・・・

一連のこの流れ、修行と言わず何という?


ふと我に返ると「なんでこんなことしてんだ?」と思えてしまう。


冬・・・早く終わんないすかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿